Vulcan FX Blog

FXに勝つための戦略 ~ Journey to trading

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新FXスクール:ビギナーズコース オンライン!

onlineビギナーズコース・オンラインをスタートしました。

内容はチャーティングの基礎から始め、3つのテクニックを分かりやすくオンラインビデオで伝授します。メンバーサイトの資料やインディケーターなど用意しています。メンバーサポートはもちろんあります。

登録してから直ぐにビギナーズコースにアクセスできます!

ご興味のある方はこちらへどうぞ。
ビギナーズコース・オンライン

| FXスクール | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXスクール ビギナーズコース9月度 New Schedule!

皆さん

こんにちは!

ちょっとした報告です。

9月からビギナーズコースのスケジュールを変更して、より皆さんに参加しやすい様にしました。

以前は平日の夜の3日間のコースでした。しかし興味があっても都合によってなかなか参加ができなかった方々が多いのではと思いました。特にお仕事した後からのクラスは夜遅くまですので辛いし、そして3日間続けて時間を取ることが難しいのではと思いました。

そこで9月からビギナーズコースを週末の土曜日のお昼から3~4時間で受講できるコースにすることにしました。このスケジュールなら気軽に1日で授業が受けられると思います。

9月度のクラスの予定は19日(土)と26日(土)です。
少人数制のためクラスの席は20人となりますのでビギナーズコースに興味のある方はお早めにご登録しください。

ビギナーズコース詳細

ではクラスでお会いしましょう!


| FXスクール | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

seal1

きのう、新サービスで初めてのシグナルを配信しました。
順調なスタートで+91獲得しました。

トレード結果はサイトに毎回アップデートしていきますね。

興味のある方はこちら

| FXスクール | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒からのメール!

先日、私の生徒からの喜ばしいメールが届きましたので紹介します。

ハンドルネームMilkyさんからのメールです。
milky

Milkyさんは去年の7月にFXを始めたそうです。そして、偶然に私のブログを見つけて、今年の1月にバルカンFXスクールの生徒になったそうです。

こんな短期間でFXスクールの受講料、そして新しいパソコン代まで稼げる様になって、本当に素晴らしいです!

Milkyさん、また来週クラスでお話しましょう。
そしてトレードはこの調子で頑張ってください!




ただ今FXランキングを行っています。クリック応援をお願いします!
Please Click  Please Click
にほんブログ村FX  FC2為替ランキング 



| FXスクール | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXライブトレード Feb10 / 生徒からのメール3

皆さんこんにちは!
昨日のライブFXクラスの様子です。

FXスクールのクラスは全て生徒の前でリアルタイムで行っています!
気になるトレードの結果は。。。






そして、今日も生徒から喜ばしいメールが届きました!

kobaletter


KOBAさんメールありがとうございます!トレード頑張ってくださいね!


あと、先日からランキングアップを目指しています。。。続きは

≫ Read More

| FXスクール | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Live FX Class Video

FXスクールやライブFXクラスはどんな感じか興味がある方々に今日のライブクラスの様子のビデオを編集してYouTubeにアップして見ました。

最近クラスで教えている「トレンドフォロー手法」のトレードです。 








バレンタインスペシャル
val1 +

2月15日までにFXスクールまたはライブFXトレーニングに登録されると、なんとFXマニュアルを無料でGETできます!FXトレーニングとマニュアルをペアリングします!

詳細はこちら

| FXスクール | 02:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT