Vulcan FX Blog

FXに勝つための戦略 ~ Journey to trading

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vulcan FX New Look - New School!!

みなさん こんにちは。

最新報告です!!

バルカンFXのホームページを新しくしました。
newTLAV

それと同時にFXスクールもリニューアル致しました。

スクールのレベルを2つに分けることにしました。
ビギナーズ・コースアドバンス・コースに分けました。

スクールの授業料も変更させていただき、よりバルカンFXスクールを体験しやすくしました。

ただいま、7月度のビギナーズコース予約中です。席は20人に限られます。
ご希望の方はお早めにご登録してください。


最後に、1対1の指導ご希望の方にマンツーマン・コースもあります。こちらは人数毎月1人にさせて頂きます。

新FXスクール詳細はホームページにて www.tradelikeavulcan.com





| Vulcan News | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT